初投稿

自己紹介します。

suzunalisaです。

現在娘にIR2という移民ビザを申請しています。

これがわからないことだらけで...自分の知りたい情報を入手するのに非常に苦労したので記録を残したいと思ってブログを始めました。

ビザを取得の他にも余裕があればアメリカ移住について記録できたらいいなと思っています。

わたし達が経験していることはきっとあまり例のないことなのかも知れませんが、わたしの身には実際に起きている事実なのでどこかの誰かのお役に立てたらいいなという思いと、自分の備忘録も兼ねて残しておくことにしました。
拙い文章ばかりだと思いますがよろしくお願い致します。

 

まずはnoteに残しておいた記事を移行しましたのでビザに関心がある方はぜひ過去の記事を見てみてください。